
--------(--)
 

no title


今日は、綺麗な空でしたね(o^^o)

昼すぎに車で出掛けた時に青空をバックにしたうろこ雲を見ました、、、
車に乗ってる場合じゃない…>_<…
私の自由時間は二時間あるゾ(^O^)/ と
家に帰りソソクサとポタリング(o^^o)

風強かったけど、気持ち良かったぁ(^_^)v

今日は節分、!!
旧正月ですね、今年も皆さんにとって良い年でたりますように(^人^)
2013-02-03(Sun)
 

高速バス




京都1人旅

    …なぁんて言うと格好いいけど、
 
                 同窓会の為、故郷の滋賀県へ、、バス旅行^ ^
 
名古屋 ⇔ 京都  間  約2時間30分 往復4000円

                          使えるう!!

 
iPhoneで音楽を聴きコーヒーを飲みながらバドマガを読む(*^o^*)
 
なんて至福のひとときなのでしょう…>_<…
 
ひと月近くバドマガを持ち歩いていて、5分でも10分でも空いた時間に読んでいたけど

                   今日はやっと読破できそう(o^^o)
               
 
あっ、でも少しでも若返って同窓会に参加する為に、バス中寝なくっちゃ(;^_^A
 
 
 
 
2013-01-27(Sun)
 

初詣


スマホから初モブログ
 
今年も例年のごとくラレーさんと
 
知立神社参拝⇒ミスドで今年の豊富を語る会
 
ムフフ(^^)今年も良い年になりそう
2013-01-07(Mon)
 

ハンドクリーム


ロクシタン

のハンドクリームと化粧水をいただきました

いくつになってもプレゼントって嬉しいものですね

女友達ならではのチョイスがサイコー
フルーツの香りのハンドクリームと

外出先でも、カサカサ口元にシュッとひと吹きできるアトマイザー化粧水はこの時期とっても嬉しい


2012-12-23(Sun)
 

ヒナちゃんとプチ旅行



大高緑地公園のドッグランへ行ってきました

久々のドッグラン
相変わらず逃げるタイプなのだけど、走るのが遅くなってルゾ
そしてあまり走らない

そうか( ̄∀ ̄)
キミも歳とったということか
でも大丈夫

ワンちゃんは見かけでは年齢不詳だから背筋だけのばしておきなさい





…それにしても疲れすぎ
2012-11-20(Tue)
 
プロフィール

ばいせこー

Author:ばいせこー
明るく 楽しく 無理せず 

クロスバイクを楽しんでいます。

ユルユルポタリングネタを

ぼちぼちと綴っております。 

FC2カウンター
